アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今妊娠11週5日です。
2日前に検診でエコー写真をもらったのですが、家に帰って見てみたら、鼻がわからずぺちゃんこなのと、頭の形がいびつな気がして気になって仕方ありません。
先生は何も言ってなかったので、気にしすぎたらだめだなと思っても、やはり急に考えこんで不安になってしまいます。
障害があっても産むのはかわりありませんが、やはり健康に産まれてきてほしいです。
このエコー写真はで何かわかる方いれば意見が聞きたいです。
宜しくお願いします

「今妊娠11週5日です。 2日前に検診でエ」の質問画像

A 回答 (3件)

マタニティブルーってやつですかね


考えすぎです
先生に聞くのが1番ですが先生も何も言わないなら大丈夫ですよ
元気な赤ちゃんを産む為に美味しいものでも食べて栄養とってくださいな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

考えすぎですよね!
あまり考えすぎないように穏やかに過ごしたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/30 20:32

エコーってこんなものです。


大丈夫ですよ♪
    • good
    • 0

妊娠9カ月の妊婦です。



気になりますよね、、、
でも医師は何か変だと思ったら言います。
何も言われてないなら今の時点では正常なんです。

私はもう赤ちゃんの表情や仕草が見えるのですが、前回、前々回と口元が気になって仕方なかったです。
口元切れてるのありますよね、、、
今回、あまりにも気になり聞きました。
そしたら綺麗にリップラインでてますよ。
エコー残してしておきましょうと言われ解決しました。
ネットで調べても心配になるだけなので次回の健診で医師に気になってること聞いた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!