アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学、バイト先以外での出会いを教えてください、あと就職してから職場以外の出会い方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 趣味とかの繋がりってどんなプロセスでできるんですか?

      補足日時:2017/10/29 07:25
  • 詳しくご回答頂きありがとうございました(>_<)常識足らずでスミマセン( ; ; )
    頑張ってみますね

      補足日時:2017/10/29 08:48

A 回答 (3件)

まずは共通して言えるのは外に出て人と接する事ですね。


趣味やボランティアでも、とりあえず家の中でじっとせずに。
同性、異性問わずに笑顔の対応。
そのうち紹介や恋の芽生えも見つかると思います。
中には年配の方が紹介して下さったりとかね。
新しい交流もチャンスですから。
    • good
    • 1

その建物の外全部。


声かけて連絡先ゲット。
エサ与える。
次から次に獲物を物色。
ゲットしてても物色。
ひたすらそれ継続。
毎日のルーティン作業。
それが男です。
    • good
    • 0

趣味とかの繋がりですよね。


例えば趣味がスポーツなら一人でなくて多数の人がいる場所に参加するから、そこで、出逢いがあると思います。
そこで貴方が凄く良いと印象を持たれたり交友関係がひろがります。
手芸てか家の中で出来る趣味もありますがやはりサークルとか町内とかで同じ趣味の集まりがあると思いますので参加するとか。
入会とかのきっかけとしては、貴方の趣味や興味があることを周囲に話す事により、どこで集まりがあるとか、初めてトライしてみたいから紹介してくれたりと色々あると思います。
役所でも教育担当の部署に聞けばスポーツをはじめボランティアから書道とか近くでやったるのを説明も紹介もしてくれますよ(うちの片田舎は)
こういう説明で良かったですか?
説明が悪くて申し訳ないですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!