アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って気になる子とかじゃなくても、二人っきりで映画に行くもんですか???

A 回答 (5件)

別に気にならないなら男友達連れてくと思いますよ


気にならない子と二人きりはないかなぁσ( ̄^ ̄)
    • good
    • 1

行く人もいる

    • good
    • 1

どういう状況ですか?なぜそんな質問?背景を教えて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな先輩を映画に誘ったらおっけいしてくれたんです。
人それぞれだから別に気にならなくても行くのかなぁ〜って。

お礼日時:2017/10/29 12:31

気にならなくても行くかもしれないですが、チャンスじゃないですか。

思いっきり甘えて、「この子俺にきがあるんじゃないの」って思われるくらいには、愛情表現してくださいね。
好きだって言ってもいいですよ。間違っても、「映画が見たかっただけで、先輩に興味がありません」みたいな態度はとらないように。「今日は、映画なんてどうでもよくて、先輩と会いたかったのです。」くらいは言ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!頑張ります!
先輩は暇だったからいんだよ〜っていってくれて、暇だったらまた遊んだりしてくれますか?っていったら
そんなに何回はあそばんよ、勘違いされたくないし笑
って言われたんですけど、
やっぱお互いを知らないし先の約束をしない方がいいって思ったんですかね???

お礼日時:2017/10/29 13:08

>暇だったらまた遊んだりしてくれますか?っていったら


もう、映画には、行ったのですか?それとも、これから行くのですか?

もしも行ったあとで、
>そんなに何回はあそばんよ、勘違いされたくないし笑
と言われたのだと、次の約束が難しいですね。

まだなら、あまり先の約束しないで、まずは目の前のデート楽しんでくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから行くんですが、暇だからみたいな事を言われたのでついつい言ってしまったんです。
今思えば相手だってあたしの事をよく知らないのに先の約束なんてしたくないはずなのであたしが悪いです。。

何度もありがうございます︎☺︎

お礼日時:2017/10/29 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!