アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが日本国内で、是非行って見たい訪れて見たい所は何処ですか?何故なのかも教えてくださいね!

A 回答 (6件)

京都!

冬の景色を眺めながら温泉宿
ついでに言えば、
上げ膳、据え膳ゆっくり何も考えず過ごしたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、冬の京都は、絵になりますしかし寒ーいですね、盆地になってるから底冷えします、京都って何処か温泉有りますか?しっかり知りませんが、 比叡おろしの吹く夕暮れは仕方ないほど寂しくてーと言う歌がありましたが、 もう寒くなってきた! ありがとう、京都付近?の温泉たのしんでね、 ありがとうございました、

日本最南端の波照間島に行きたいです。

最西端の与那国島は昨年行ったので、最南端の波照間島はまだ行った事がなくどんな島なのか1度見てみたいからです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、沖縄ですね 沖縄は島々が多いので、天気が良いとフライト中凄く景色がいいですね、 旅行店のパンフレットの沖縄版見てると、波照間島、よく出てますね、沖縄出身の友達に以前沖縄の島の事聞いたら、俺沖縄本島から出た事ないから知らないと、石垣だって名古屋と東京間以上離れてるから行ったこと無いサー、と言ってました 笑い 僕も一度は行ってみたい、ありがとうございます、

富士山頂。

日本の最高峰ですし、一度は登ってみたいです。
山が好きなら行ってみたい山の一つには必ず入ると思いますし。
でも世界資産になってから完全に観光地化してしまいましたので、登山者の渋滞が起きているとも聞きますから自分のペースで
登れなさそうにはなりましたが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、フジヤマ!二年位前に、家内友達と登山にいったけど途中でリタイア、高山病で気持ち悪くなり下山でした! 笑い 他の友達は登頂バンザイ‼でした。機会が有れば是非チャレンジを! ありがとうございました

日本の最西端の与那国島だけは行ったことがあるけど、ちょっと普通じゃいけない東端の南鳥島、南端の沖ノ鳥島と北端の択捉島に是非行って見たい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、与那国は、ドラマドクターの撮影行われたと島ですね、行ったこと無いけど沖縄らしくなく島廻りはビーチはなく、荒々しい断崖が海へと続いてるイメージですが 沖の島なんか一般人でも上陸可なんですか?想像がつきませんが、ありがとうございます、

行ってみたい所はだいたい全部行きましたが、未訪の所だと、愛知県の明治村かな。

ただの安っぽいテーマパークかと思っていましたが、なんと本物の歴史的建造物がたくさん移築されて来たのだと聞いて興味を持ちました。重要文化財もたくさんあるらしいですね。西洋風の歴史的建造物は大好きで、例えば横浜の山手あたりの洋館巡りも好きなんです。クリスマスの飾り付けの時期は特に可愛いです。日本にいながらにして、ちょっとヨーロッパに来た気分が味わえます。我が家をこんな風にリフォームしてみるのもいいかな、なんていうヒントにもなりますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、明治村は名古屋鉄道が運営してる施設ですが長い歴史がある施設です。実在していた建造加屋をここ犬山市の明治村へ移築し、全国の建物があり、重厚さを感じます、明治村だけで一日過ごせますが、すぐ近くに国宝犬山城が有ります、 参考までに!

NHKの探検バクモンがいくところ。

NHKというだけで、そこの責任者の同行で
一般人が決して入れないところに入ることができる。
番組を見るたびに家族みんな、行ってみた―いと叫んでいます。
    • 0
この回答へのお礼

バクモン放映場所は絶対一般では行けませんよね、私も出来るなら行ってみたい、 片方の、ダジャレ、が気になりますが、こんな箇所でダジャレ無いだろうにと思う時も、ままあります、 ありがとうございます、