電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。

紹介制度のあるアフィリエイトで
広く紹介できる方法はどのようなのがありますか?

私はSNSなどはやっておりません。

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

よくあるのはブログで集客を掛けてやっていく方法ですね。




なので、いまのトレンドの情報やSNSを扱っていき集客をするっていうのが一番メジャーで手軽にやっていきやすいです。

ですが、メジャーな分ライバルがかなり多いので、事実かなり飽和状態になっています。

あとは、PPCアフィリエイトも紹介のようなものがありますが、その辺りはASPサイトで案件を探していくしか無いです。

参考になればいいですが、自分のやっているブログがありまして(http://yako.tokyo/)、これも集客を掛けようとすればそういった記事を作成していき、紹介案件のアフィリエイトの売り込みをしていけばいいかと思います。

あくまで例なので、頭の片隅でそういったことであることを認識していてください。


ASPの案件やブログなどを調べていきたいなら、インターネットでいくらでも調べていけばありますので、調べてみたらどうでしょうか?

もしやっていくのであればうまくいくことを願っています。
    • good
    • 0

そんな金になるトリックを教える馬鹿が居ると思ってんのか?


自分で試行錯誤しやがれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最もクズな回答有難うございました^ ^

小さい器に感激しました!

まさに小市民!
あなたがナンバーワンだよ!

お礼日時:2017/10/30 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!