プロが教えるわが家の防犯対策術!

22の女です
生まれてはじめてブスと面と向かって言われ、辛すぎて泣きながら帰っています
この世の中は私が生きていくには生き辛すぎました
助けてください

質問者からの補足コメント

  • インターネットで癒し目的で可愛い子の画像見てただけなのに、そういう子に憧れてるんだよねあなたみたいなのはきっと、でも、綺麗だと目立つ!ブスだと目立たない!良くない?と言われました…
    なんで勝手に人の心予想してしかもブス扱いまでするんだろう…その人ほんと最悪…

      補足日時:2017/11/03 17:27

A 回答 (19件中11~19件)

そんな人の言葉に振り回されたら、時間が勿体ないですよ。

関わらなくていいのなら、その人から離れ下さい。   嫌な人がいますね。
    • good
    • 0

もし又言われたら


ニコっと笑って
「彼方も負けず劣らずですよ」と言って、鼻で笑いましょう!
デモ!嫌な人だね!
大丈夫?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が癒し目的で可愛い女の子の画像を見ていたんですけど、そしたら
憧れてるんだね、きっと
でも、美女だと目立つ!ブスだと目立たないからよくね?と言われました。50年生きてるのになに分かったように言ってんだと思いました。そしてブス扱いされたのもはじめてすごく苛立つし悲しいです。私は愛されないのでしょうか

お礼日時:2017/10/29 21:20

その人はもう50代で、どうがんばってもあなたの若さに敵わないから、小学生みたいな悪口を面と向かって言ったんでしょう。



性格の悪いBBAの言うことなんて気にしないで。

あなたが本気で傷ついている顔を見せたら、相手の思うツボですよ。

可哀想な人なんだと笑い飛ばしてやりましょう。
    • good
    • 1

人の気持ちが分からない人は心がブサイクなのでしょう

    • good
    • 1

そんなおばちゃん発言を気にしないでガンバレ!!!

    • good
    • 1

ぶすだなんて人に言うなんて最低!!


ブスって言った人の心がブス!

そんな人の言葉気にするだけ時間が勿体無いですよ!くよくよしてるより、笑顔でいる方がずっと周りも自分もしあわせになれますよ!!!
    • good
    • 1

傷ついたね…

「22の女です 生まれてはじめてブスと面と」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50代の意地悪な女の人です…

お礼日時:2017/10/29 20:25

その言葉を言うと、犯罪になる法律を作るべきだな。

    • good
    • 1

わたしなんかブスな上にハゲです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!