プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年女子です。
中学3年男子の方こたえていただけると幸いです。

好きな人が3年生という訳でありませんが
気になるので質問させてもらいます。
①中3男子と中2女子で付き合うのはおかしいですか?
②中2のカップルの人たちは一緒に下校するだけ…という感じの人が多いですが、先輩から聞くと、中3のカップルの人たちは、結構、ディープやHを行ってしまった人が多いらしいですが中3と中2が付き合うと価値観・会話の幼さなどは合いますか?
③中3男子が彼氏になった場合、中3男子がリードすることが多いですか?
④中3と中2が付き合うと噂や先輩からあの子ブス…なんで中3男子と付き合ってるの?などと思われますか?(言われますか?)


教えてください。

A 回答 (3件)

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

相手があなたのことを好きなのかが判らない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇ!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/29 23:44

1,おかしくない


2,少し合わないと思う
3,多いい
4,言う人は言う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!