プロが教えるわが家の防犯対策術!

失敗したくない。お付き合いが自分次第では始まろうとしている。
そんな時、皆さんだったら日々の連絡やお会いした時の会話などどう心掛けますか??
様々な意見を聞きたいです!

A 回答 (3件)

確信まではいかなくとも、なんとなく信用できそうかな?と思えるまでは、お付き合いしないほうが無難です。


友達の友達とか、共通の知人がいるとなお安心ですね。

少しでも違和感があったら失敗しますよ。
家庭環境、家族構成、親の職業なども参考になります。
両親共に学校の先生で別居中っていう方とお付き合いしたことがありますが、だいぶ難ありでした。体裁ばかりを気にする人でした。
親は離婚してないものの、彼は片親で育てられたのが現状でした。


恋愛も結婚も賭けみたいなものです。
失敗ばかり気にしない方が良いですが、失敗させないようにポイントをおさえれば大丈夫です。

彼に夢中になりすぎないのがポイントです!
あと、連絡は相手に合わせた方がいいです!
話す内容は今までの生い立ちですかね。
どういう子供だったとか。

ある程度知ってからお付き合いをスタートしましょう。
    • good
    • 0

別に心掛けない。

自然体でいく。
    • good
    • 0

相手が寝ている時間にはLINE、電話しない。


連チャンで、ラインしないとか。
お会いした時の会話は、相手の興味のある話題のネタで会話をはずませてくとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!