プロが教えるわが家の防犯対策術!

本田翼さんと波瑠さんならどちらが可愛いと思いますか?

A 回答 (8件)

波瑠さんに一票。

    • good
    • 1

私も波瑠さんに一票。


大人としての可愛さが有りますし。
一方の本田翼さんはガキっぽさが嫌味に見える。
    • good
    • 1

どちらも可愛くて好きですが、私は波留さんの大人で清楚な雰囲気が好きです。

    • good
    • 1

波瑠さんです。

    • good
    • 1

ハーフ顔の少し背の高いミニスカートの、波瑠ちゃんヾ(・∀・`o)♡。

    • good
    • 0

本田翼さんのほうはかわいく


波留さんは美人、という印象です。

どっちもかわいく美人ですけどね~~藁
羨ましい!
    • good
    • 0

本田翼派


顔のバランスと爽やかなボーイッシュファッションを着こなすところがタイプ
    • good
    • 0

波瑠さんの方がタイプです!ショートヘアはあまり好みではありませんが、彼女には似合ってますし、演技も上手くて可愛いですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!