dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂カフェの日帰り利用ですが、付き合って2ヶ月とかで行くようなところですか?お互い大学生です。
彼から毎日お互い忙しいからゆっくりしたいと言われました。知り合って半年、付き合って2ヶ月です。

質問者からの補足コメント

  • 当分時間が取れないと送ったら初めは了解だったのに数時間後にやっぱり日程決めようと来ました。
    しつこいです。

      補足日時:2017/11/02 11:12

A 回答 (3件)

付き合って2か月も経つならば、お風呂カフェだろうがラブホテルだろうが何だってありと言うのが、世間での多数を占めるように思います。


しかし、それは個人の倫理観などによるものですから、良しとするかどうかは当然個人によります。
    • good
    • 0

お風呂カフェってなんですか?

    • good
    • 3

お付き合い2か月で行くのは、少し早すぎるのでは…


ちょっと下心が見え隠れしているような気がします^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!