プロが教えるわが家の防犯対策術!

中森明菜さんで、強がりな女性を表している歌を教えて下さい。

A 回答 (3件)

「飾りじゃないのよ涙は」



歌いだしが
私は泣いたことがない、ですから。(*^^)v
    • good
    • 2

少女A?


私は難破船とか水に挿した花が好き。涙でる。
    • good
    • 0

ノムリンさんの言うとおり!あと、少女Aとか?


でも私、『難破船』とか『水に挿した花』が大好き、涙でる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!