プロが教えるわが家の防犯対策術!

臭そうですか?

A 回答 (8件)

一度だけですが、PCが調子わるくて見てくれって言われて部屋に入りました


床がほこりだらけでしたが、本人は私ほど臭くなかったです
    • good
    • 0

引きこもりだから臭いとか不潔には思わないよ。


私の親戚にもいるよ。
人との接触外見難しいだけ。

臭い、不潔な人は社内にもいるよ
    • good
    • 0

人による

    • good
    • 2

やたら臭そう。


いや必ず臭い。
いや絶対臭い。
いや臭すぎる。
    • good
    • 0

万年床で敷きっ放し、今日みたいな天気のいい日でも布団は干さなさそうです。

    • good
    • 0

はい。


普通臭いから
    • good
    • 0

私はそれはないと思います。


ひきこもりって言葉だけで、
食事も完全に部屋じゃないかもしれないし、
お風呂だって入ってるだろうし。
最近は言葉だけに振り回されてる気もしますね。
    • good
    • 2

あまりそういう事は思わないです。


一日中、退屈そうだね?って思うだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!