dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記サイトの物件案内に
<備考:全入居者室内にて服毒自殺。 >とあります。
(恐らく全ての部屋でなく 前入居者だと思う)

 アナタなら、住めますか?
https://www.homes.co.jp/chintai/b-1265900004381/

A 回答 (4件)

幽霊が存在するのかどうか私には分かりません。

なので私はその部屋には住めません。
幽霊が実在したら嫌ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/02/08 21:36

住めません。


わざわざお金を出してそんな部屋を選ぶ人って・・・、いないと思うし、いたらいたでその人の頭を疑ってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/02/08 21:36

以前住んでいたアパートは、産婦人科跡地でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/02/08 21:36

今日、一番笑いました。


ありがとうございます。

住めません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/02/08 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!