プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前の告白されました
OKしてしまいました
まだ私がおむつをはいていることをいっていません
言ったほうがいいですか?
皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (5件)

仰らない方が、


夢があって
良いのではないのでしょうか。

今のおむつは下着だと お考えになられて下さいね。

どんな下着を身に付けているなんて、自分から話す人は、そうはいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/30 17:52

ご病気によるものですか?


すぐに言う必要はないかもしれませんが…
お付き合いとなると、肉体的なことも当然あるだろうし、言って理由も説明してみた方がいいかもしれません。
それで見方が変わるような相手であれば、それなりの人なんだ…と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/30 17:53

病気等の事情があるなら、深い関係になる前には話しておく方がいいと思います。


趣味ではいていると思われたら大変ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/30 17:53

深い関係になる前に言った方がいいと思います。


でもそれで別れようなんて言ってくるやつなんて所詮そこまでの男だったってことです。
ぼくは男ですが、彼女がどんな病気であろうが、なにか事情があろうとも心から好きになった人ならそんなことでは別れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/30 17:52

男です。


オムツは、してませんが、ちょい漏れが有るので、オムツを勧められました。
しかし、ちょい漏れは、気持ち悪いので毎回替えるのは、オムツは、高く付くので、女性用ナプキンを使い、その度毎、取り替えています。
彼女が居ます。
ナプキンを、買うのは、恥ずかしいので、買って貰っています。
普通のパンツでは、ずれるので、『しまむら』で、生理用ショーツをかい、
羽根つきナプキンに、しました。
パートナーが、理解してくれると、良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おむつは、ままが買ってくれます

お礼日時:2017/10/31 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!