プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コン後のお誘いについてです。


先日合コンに参加しました。
嬉しいことに2人からお誘いを
いただきました。
その2人は職場は違いますが仲の良い
友達なので、私が2人ともとデートしたら
すぐにお互いにバレてしまうと思います。

1人は一番いいなと思っていた人で
もう1人は幹事さんで正直ないなあ、、
って思った人でした。

いいなと思った人にはぜひ行きましょうと
返したのですが、幹事さんへの
返信について迷ってます。

2人とデートしてどんな人か見てみるのも
ありな気もするし、でも二股みたいに
取られられるとどちらも失うと思うので
迷ってます。

アドバイスください。

A 回答 (3件)

迷う必要ないでしょ。


幹事さんの方は正直ないなあ、と思ったわけだから、断ればいいだけです。

いいなと思った人とデートしてみて、違ったなと思えば、また新たな出会いを求めればいいだけです。
    • good
    • 0

私も同じ状況になったことがあります。


とりあえずご飯行くだけなら、という軽い気持ちで両方とも受けました。二回目で向こうから違うなと思われることもあるでしょうし。

合コン後は個人行動が普通だし、女性と違い男性同士ならそういう話はしないとおもいますよ。
    • good
    • 0

二人の男性と会った後で、その事を二人に知られてしまったら、、、



貴女は2つの出会いを同時に失ってしまう事になるのですね。

どちらか、好きな人と会うようにしましょうね。

信用を1度 無くすと、それを取り戻すのに10年はかかると言われています。

人の心を、もっと大切になさって下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!