「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

この度、視覚障害施設からボランティアを頼まれました。私たちはコーラスをしています。でもただ歌うだけでなく、一緒に何か楽しめるものはないかと考えています。何か喜んで頂ける事はありませんか?それと服装ですが、基本的に何色が見やすいとかあれば、そのようにしたいと思います。
特別上手なコーラス隊でもないので、楽しんでいただけることが一番なのですがわかりません。
宜しく教えて頂けると嬉しいのです。

A 回答 (2件)

あとは普通におしゃべりしたいと思いますよ。

普段考えてることとか、困ったことはないかとか。ただ人と関わるということが案外嬉しいものですよ。
    • good
    • 0

点字を使って手紙をプレゼントとか。

ハードル高いかなー。でもかなり嬉しいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!