電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴミクズ人生を歩む25歳です。
女性から相手にされない…世界一の非モテです…一生結婚できないこと確定、運良く結婚できても離婚するだろう…将来孤独死確定です…

学生時代に同級生や女性から
顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ…
約10年間、女性とまともに話してません…
最近の女性ってどんな人達がいるんだろ…

だから犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…
俺は女性を一度も傷つけたことはありません、ただし僕は傷付けられました。
なら俺はやっていいってことですよね?俺の方が被害者だから。彼女いなくても信頼できる女友達がいてくれれば自衛官も続けてたし、大学進学もできてたかもしれない。女性に人生を破壊されました。


学生時代、部活でいじめに会い、学校の教育方針もスパルタ教育で、自衛官時代にもいじめに会い、高校3年、自衛隊3年が20年に感じました…高校時代は朝5時半に起きて6時から朝練、授業後21時まで練習…自衛隊も似たような生活…
たくさんのことに耐えたのに人生何もいいことがありません…

俺は何も悪くない
俺が何をしたって言うんだ…

女性と仲良くなる事が夢の中の世界に感じます…
結婚できず孤独で苦しむなら犯罪を犯して死んだ方がいいですよね…

自分を変えようと思うたびに、嫌なことがたくさんおきます…自衛官になった理由は男らしく、強くなりたい意思があった。結局は辞めてしまった。
さらに性格は曲がる一方です…もう我慢ができません…自分もいつか容疑者としてテレビに出るんじゃないかと思うと怖いです…

日頃どんな行動を起こせば女性と親しくなれるんでしょうか…なんで努力もせずちゃらい系の奴らが彼女ができるんでしょうか…あれを見たら努力は無駄に感じてきます

信頼できる女性と出会いたい。彼女はいらないから。

普通に真面目に働いている自分が報われない世の中。もう釘を刺したいです…

女性の方は親から、人を傷付けたり、人を見下したりしてはいけないと教育はされてないんでしょうか

結婚は諦めてます。1人信頼できる女性がいれば安心します

人生いい方向へ行ける方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

何も危害を加えてない女性に復讐しても意味ないんじゃない?

    • good
    • 4

信頼ってのは まず相手のことをよく知らないとダメだ。


貴方は自分のことも あまり知らないね。
欲望を空回りさせ 自分を無駄にしてるもの。
最初から無駄って考えて 成功することは何一つ無いな。

さて それではだ まずは風俗で 20人と本番しよう。
                ~~~
「そんな問題じゃない これは心の問題でもっと重いのだ それに・・・立たないかもしれない」

いいんだ。
学問なき経験は経験なき学問に勝るという。
数を繰り返す内に 自分の中の凝り固まってた疑問が消えていく。
「なんだ そうか」って。
「童貞です」って言っても良いし 言わなくても良いし ただ受取り 受け入れ 自分を素直にする。
しなった竹は 熱で矯正するもの。
自分の概念とやらがちっぽけなものであると感じられるのは 相手に「ありがとう」と素直に出るようになれば もうすぐそこだ。

次に良い方向に向こう。

信頼を得たいとか信頼できるとは 人間の掲げるには とてつもなく高尚な目標だけど ただひとつだけできる道がある。
それは 自分を信頼すること だ。
人の持つ価値観とは 実はかなり傲慢で 無限に我儘で 際限なく求める。
だからそれを他人に当てはめるのは どこかのマンガの女神様でも降りてこない限り 絶対に不可能だ。
しかしながら 不器用で 無能で だらしなく アホな人類通しでも上手くやっていけるのは「それでも自分は選んだ この人の 良い所に価値を見出した」という 自分に対する信頼が在るから。
言葉は違えども 大なり小なり そんなこんなで人は繋がりを保っている。

まずは自分の良さや悪さの前に 相手の良さを見つけよう。
相手の悪いと感じた部分は それが良いと感じる人間は どんな異性なのか想像してみよう。
その上で自分の悪さを考えて「このパーツでは合わないか 合うか」 そして自分の良さを考えて「自分はこれを与えられるか 否か」で 考えてみると良いよ。

他人は自分を映す鏡だから きっと得るものが在る。
まずはよく見る ってのが肝だからね。
    • good
    • 0

早まらないでください。


女性もあなたが好きなタイプの人に冷たくされたりしたのではないでしょうか
それに女性だって社会人になれば顔だけじゃないとわかる時がきます。

私の彼は多分他から見たらかなりのブサイクです。
私から好きになりました。
なぜかというと心が綺麗な人だったから
大事にしてくれるし浮気とかもしないです。
将来結婚したいと思ってます。
顔じゃない一緒にいて大事にしてもらえるかが重要です。
一緒にいて安心出来る男性になってください。
    • good
    • 2

単に女性に接する機会がなかっただけじゃないの


女性と接する機会はその場所にこっちから出向いていかないとだめだ
行動からすべてははじまる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!