プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間の死体が腐った臭いって?どんな臭い?

A 回答 (8件)

酒のつまみの「くさや」



これと同じ匂いだそうです
    • good
    • 0

幼いころ死んで数日経った方の土葬の葬式についてゆきました。

その時一瞬で匂いを感じましたが、吸ってはいけないような空気で吐き気のするくらい強烈でした。それは言葉では説明できません。内臓がなければおそらく肉の腐敗臭でしょうけど。
    • good
    • 1

腐敗臭です。


試したかったら、豚肉とモツを買ってきて袋に入れて、1週間ほど常温に置いてから袋に頭を突っ込んで臭いをかげばいいでしょう。
    • good
    • 3

ニュースで近隣の住民がインタビューに応えていた内容通りだと


実感すると共に、一度でもどんな匂いかを知りたいと思っていた
自分を罵りたくなる匂い...
遺体を納めた棺桶の蓋を一瞬開けただけで、周囲の空気が異臭で
覆われる。
    • good
    • 2

でたらめばかり記している。

    • good
    • 0

タンパク質が 腐る臭い

    • good
    • 1

あなたは何が知りたいのですか?


異常な質問は止めましょう。
    • good
    • 0

甘酸っぱい



匂いだよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!