プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はある芸能人の従兄弟なのですが、それがクラスの連中にバレてしまい、会わせろだの、サインをくれだの、やかましいです。
なんでバレたかというと先日別れた元カノが別れた因縁(?)でいろんな人に拡散したのが原因です。
もう他校まで広がっているようです。
何故か担任からも注意されました。
どうしたらいいんでしょうか。
もう元カノにはこれ以上拡散すんなとは言いましたがもう遅いです。

A 回答 (5件)

私ならね…



見栄を張って言ったんだよね(笑)
まさか、ここまで膨らむとは思わなかったよ!って笑って誤魔化します。

これからは、あなたも、少しは考えて物事を話したがいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、別に見栄を張ったわけじゃないんですけど笑笑
会話の流れです。
あなたも人を不快にさせる言葉に気をつけた方がいいですよ。

お礼日時:2017/11/08 17:16

放置しかない


お疲れ様です
    • good
    • 0

担任もおかしいですね。

従兄弟なのはあなたが悪い訳でもないのに。しかも自分から言ってる訳でもなし。

あなたが何の反応も示さなければそのうち静かになると思いますけど。有名人の親戚も良し悪しですね。
    • good
    • 0

まあ、しばらく耐えましょう。

相手にしないのが一番です。
人の噂も75日と言います。
そのうち静かになりますよ。
    • good
    • 0

何を頼まれても無視するしかないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!