アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は副担任の事好きなのか分かりません。
私は大大大嫌いです!!!
あんな副担任なんか嫌です。
いつもバカにしてくるし、褒めてくれないし!
酷いと思いませんか!?
でも、副担任と目が合うと照れます…
手が触れただけでも照れます…
後…その副担任が女子と楽しそうに話している所を
見ているとムカムカします。何故ですか?
大大大嫌いなのに…分かりません笑
これは好きということですか?

A 回答 (10件)

好きだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜですか?
ものすごく嫌い何ですよ!!!

お礼日時:2017/11/01 17:24

いやよいやよも好きのうち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう意味ですか?
私は絶対にあんな副担任なんか好きに
なりませんからね!!!

お礼日時:2017/11/01 17:24

それは好きですよ。


大嫌いなのに好き……。
少女漫画的な感じですね。可愛らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えください!!!
知りたいです!
私は大嫌いです!!!

お礼日時:2017/11/01 18:29

好きって認めたくないっていうふうに思ってることに気づいてないとか...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなわけないじゃないですか!
いつもバカにしてくるんですよ

お礼日時:2017/11/01 18:29

きっといつか好きって感情に気づくと思います(*´ω`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対に気づきませんから!!!
だって…好きじゃないからです笑

お礼日時:2017/11/02 17:10

言葉では表しにくいんですが、嫌いという感情は、裏を返せばそれだけ相手の事を考えているという事になるので、好きという気持ちと似ているんです。


だからあなたはその先生の事が嫌いなのに好きなんです。
NEWSの手越くんが前に言ってました。
「僕の事を嫌いって言っていることはそれだけ僕の事を考えてくれてるって事じゃないですか」って。
私は確かにそうなのかもなって思いました。
嫌いなんだけどつい目で追ってしまう。
恋愛の好きまではいかないものの、決して嫌いではないんだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…好きかも知れません…笑これからはどうすればいいんですか?

お礼日時:2017/11/02 17:12

これからは自分の気持ちに正直になり、向き合っていく事が大事だと思います。


あなたはその先生の事が好きなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
これからは正直に向き合います!!!
本当にありがとうございます!!!

お礼日時:2017/11/02 19:50

手が触れただけで照れるとか、他の女の子と話してたらムカムカするとかもう先生に恋してるじゃないですか(*`∀´*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…笑(/ω\)♡

お礼日時:2017/11/02 19:50

そうです( ・∇・)

    • good
    • 1

きも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前もキモいわ

お礼日時:2017/11/08 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!