アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
あなたが過去に体を頂いて捨てた女性が旦那と子供を連れて歩いているところにばったり遭遇したとします。その時の貴方の心理や行動で当てはまったりそれに近いものがあれば全て選んでください。
①旦那に気づかれたくないので無視して気がつかないフリをする。
②彼女と軽い会釈くらいして、後は何事もなかったかのようにする。
③彼女は自分を恨んでないだろうかと考え、彼女が笑顔で懐かしそうにしてるなら、こちらも笑顔で返すが、下を向いたり気まずそうにしてたら、関わりのないように、そっとしておく。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

いやいや、どれも嘘っしょ。


こんな自己チューの男っているの?

女性は強い。
ましてや妻、そして母になればなおさら。
通りすがりの過去の男など眼中に無い。

要は、この男は自分を意識して欲しいんでしょ?
こんな自己チューは、過去を捨てきれないわけよ。
    • good
    • 1

①かな?


幸せそうならチョット安心しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!