プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深読みしちゃうんです。
彼氏の一言一言に。それが自分でもしんどくて
なんでこんな考えしかならないんだろうと悔しいです。
彼からのLINEがいつもよりも遅く、内容がつまっていなければ、他の子と内容が詰まったLINEをしていて
その子のことが気になりつつあるのか。それとも元カノからLINEがきて舞い上がってそっちに忙しいから
わたしには素っ気ないのか。とかこんなことばっかりです。どうやったら治るのでしょうか。辛くなってきました。
一度先々月別れ話になったことがあります。それから余計にひどくなりました。お互い話がうまく伝わらず、しんどいから離れよと投げ出したことがあって、彼はお互いがしんどいなら願望はないけどその道もありかもしれない。と言われて、私はそこで大変なことをしてしまったと気付き、もう一度頑張りたいと伝えました。そしたら彼はもう少し頑張ってみる?と元サヤにもどりましたが。今じゃこのもう少し頑張ってみる?が気になって、、どういうつもりで言ったんだろうとか。冷めてしまったのかなとか。でも今週の金曜のデート彼から誘ってくれたし。冷めてないのかな?もうわからなくってぐちゃぐちゃです。冷めたのなら振ってほしいです。中途半端が1番辛いです。

A 回答 (2件)

重いのかなあなたがそう感じました。

    • good
    • 0

きっと他の人とLINEしてますよ!


そういう人はずっと隠れて続けます!
私もそうでした…
辛かったけどキッパリLINEも連絡先も写真も全て削除して別れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!