幼稚園時代「何組」でしたか?

文化祭で一番楽しかった思い出は?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (58件中1~10件)

付き合っていた彼氏と一緒にご飯を食べました。

懐かしい思い出ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/07 17:51

高校生の時、クラスで人形劇をやったこと。

皆が一致団結して頑張りました。演目は「回転木馬」先にセリフや効果音を録音して、後から人形操作を練習しました。他の高校からの見学者にも好評を得ることができました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いい思い出ですね^^

お礼日時:2017/11/07 17:51

無い。


振り向き様に、妊婦してってた彼女失ったし。守ってやれなかったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/07 17:50

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/07 17:50

みんなと一緒に準備したこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/07 17:50

竹で作った募金箱を校内の数か所に設置し、来訪者の心温まる募金をいただき、後日新聞社へ「交通遺児の為に役立ててください。

」と全額を寄付し、翌日の朝刊に写真付きで掲載された思い出が最高。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最高の思い出ですね^^

お礼日時:2017/11/07 17:50

何もなかった。

思い出など、何ひとつなかった。今時の学校は、授業より何か楽しみをやることが多い。クリスマス会、豆まき、ハロウィンなど。文化祭は、先生主体で、作品を並べていた。子供が企画、運営などを遣っている学校が記憶に記憶にこるのだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/07 17:49

高校時代、クラスで劇をやって最優秀賞取ったことかな。


最優秀賞取ったご褒美に担任の奢りで焼肉食べ放題に行って打ち上げしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
太っ腹な先生ですね~いい思い出ですね^^

お礼日時:2017/11/07 17:48

質問を拝読させて頂きました。



 中学一年の時に、文化祭の後で合唱コンクールが開催された事ですね。

 普段は合唱コンクールは六月に行い、文化祭は十一月に開催されるのですが、
中学一年の時は偶然にも同日に行われました。

 因みに、二年生が演じた太宰治原作の『走れメロス』を翻案した劇も思い出深いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/07 17:44

高校時代、演劇部で「夕鶴」(与ひょう)を演じました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/07 17:44
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!