アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、友人が出演するライブへと足を運びました
そのライブは、取り置き式で会場五分前に整列し、先着順で入れるシステムです

その時に起こった出来事なのですが
私は、また別の友人と列の先頭に並んでいました。後ろには10人前後の人も並んでいました
その後から、女性2人が来て、列に並ばず会場前にある階段の所で知り合いの演者の方と話していました

最初、何を話しているのかな。と不思議に思っていたのですが、先に並んでいた私たちを無視し先に入って行くところを目撃しました
その女性2人は、関係者などではなく、ライブに参戦に来た方々でした

私達含め、後ろに並んでいた他の方々は納得いかない様子でした
理由がただただ気になっていた私は、会場に入り隣にその女性達がいて、2人の会話が耳に入って来た時、先に入った理由がわかりました

「整列時間であの人数だと、今から並んだら最前取れないし。」

とのこと。
推しを最前で見たいのは、私も他の方も同じ気持ちだと思います

けれど、悪天候の中、時間を守り決まった場所に並んでいた方が沢山いた中、演者さんに入れてもらうのはおかしいと思いませんか?

幾ら演者さんが知り合いだとしても、可笑しいなと私は思いました。
因みに、その女性2人は知り合いの演者さんを推しているわけではなく、男性の方を推していました

同担として本当に恥ずかしいです
それに、推されてる本人もこの事を知らないのかもしれないと考えると本当に可哀想に思えて来ます、、

皆さんはこのような女性をどう思いますか?又、例え整番が無いとしてもこのような行為は行ってもいいのでしょうか?(私はやる気など更々ありません)

A 回答 (2件)

その時は、勇気を持って、みなの前で、アッピールしましょう。

不法浸入者を席から追い出すのです。
泣き寝入りは出来ません。
    • good
    • 0

私は、昔若気の至りで順番抜かしをしてしまった事があります。


その時に2人組でいた1人の方に怒られそうになったんですが、一緒にいたもう1人の方が「まぁまぁ、私も若い時はそうだったから(^^;)」となだめてくださり、その時にすごく後悔と反省をしました。
その女性の方も、いつか気付いて欲しいなと思います。

実際にそういう行為を見かけた時は、ライブ中で気分が高揚しているのでなるべく関わらないようにしています(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!