アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになっちゃいけない人を
好きになっちゃいました。。。

初めて会った時(入学式)に一目惚れをしてから
高3になった今でも好きな人がいます。
でも今はその人には大事な彼女がいます。
しかもその彼女は私の友達です。
なのにこないだその好きな人の友達から、
「あいつ1年の時からお前のこと好きだよ」って
ことを言われてから、ずっと抑えてた気持ちが
抑えきれなくなったというか密かにまた彼のことを
好きになっちゃってる自分がいます。

本当は嬉しいはずなのに素直に喜べません…
だって私のことが好きならどうして友達と
付き合ったのかが分からないし
どうして今だに別れないのかが
意味不明だからです。

もうすぐ卒業だし
もう彼とも会えなくなります…
私どうしたらいいと思いますか?
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたの思うようにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


色々な経験をしながら「自分がわからなくなる恋愛」や「自分が苦しくなる恋愛」から離れ、自然体でいられる良い恋愛に辿り着くのだと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

貴方がしたい事を優先すべきですね。


周りから批判されたり、嫌われる事が怖いくらいなら、好きより諦めがつくと思います。
意味不明な彼にとって貴方がどう今現在のところ思われているか、悩んでいると思います。
しかし、貴方の友人と好きな彼が付き合ったという事は、思いをどちらかが伝えたという事。そこで、彼が出した決断は付き合うでした。

この事実があったところで、貴方の気持ちは変わらないでしょう。

そして、付き合っちゃいけないなんて誰が決めたんでしょう。
付き合うか否かは、貴方と彼が決める事です。
貴方の悔いのない選択を応援します。
    • good
    • 1

貴女がしたいよえにしたら、


多分彼は、貴女と付き合うかも知れません、
ても、友達を1人なくしますね、それで幸せなら、告白してみてわ?
    • good
    • 0

良くありますよね。


好きな人の彼女が自分の友達っていうパターン。
一番嫌でややこしいやつです。
確かに意味わかんないですね。
好きなら好きと始めから言えば良いのに。
とりあえず彼に聞いてみるのが一番だと思います。
聞きづらいことかもしれませんが、卒業して後々『聞いておけば良かった』と後悔するよりはマシだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!