dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首都圏でトランクルーム※事業をしている者です。
※トランクルームとは個人や法人が家や事務所に収まりきらない荷物を預ける倉庫・物置のようなものです。

千葉県松戸市に半年前からはじめた新規店舗があるのですが、お客様から「ここのトランクルームを使うようになってから、良いことが立て続けに起こった」という話をいただきました。
そういった話が1名だけなら偶然だとも思うのですが、3名から同じようなことを言われました。
2名は事業をされている方で、1名は会社員です。

そこで、「倉庫の位置や方角で運気が上昇する」といった話があるのを思い出しました。ただ、詳細がわかりません。
たぶん、風水の分野ではないかと思いますが、「倉庫の位置や方角」と運気との関係をお分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非、教えて下さい。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

「北西」が抜けていました。
この位置に物置、クローゼットがあると物がたまると言います。
    • 0

物置は母屋から少し離して建てるのがよく、いい方位は「北」「東」「南」「東南」「西」です。

お客様の住居から見てトランクルームがどの方位にあるのか興味深いですね。
    • 0