アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が、もともと愛情表現とかが苦手だし、連絡不精です。
そして結構ドライな性格なので、彼は無意識かもしれませんが、しょっちゅう冷たい対応されたりします。
だから私はしょっちゅう不安になります(^-^;

でも、車で15分ぐらいの彼の家に行って、帰るとき毎回必ず、「家に着いたらちゃんと連絡してね」と言ってくれます。
バイバイしてから途中でコンビニ寄ったりして、着いたよの連絡がちょっと遅れると、「無事着いたかな?」と彼から連絡くれるし、こうゆうのはドライな彼なりの愛情表現と受け止めても問題ないですかね?(^-^;

A 回答 (3件)

それは単純に喜怒哀楽が下手くそな


だけなので、全然大丈夫ですよ!
それに、いくら冷たい態度してようが
車で来てくれてる事に関しては
絶対に感謝しているので大丈夫です
無愛想なりの優しさですね

まだ不安なら
一回言ってみた方がいいですよ
もっと喜怒哀楽してよって。

頑張ってください
    • good
    • 1

問題ないと思います。

    • good
    • 0

そゆ人の方が誠実な気がします!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!