dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドから孫に会いに平塚市へ行きたいです。首都高速から東名を使うのは遠回りなので、湾岸道路を通っていこうと考えていますが、湾岸道路から先、横浜からどう行ったら早く行けるのか教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

高速だけではいけませんが

湾岸-神奈川5号狩場線-横浜新道-国道一号-新湘南バイパス-国道一号線(新湘南バイパス通らなくてもいいですが)でしょうか
でもルート検索すると
湾岸線-レインボーブリッジ-環状線-3号線-東名-国道129号線って出ますけど。
私なら
湾岸線-中央環状線-3号線-東名のルートにします。

言うほど東名経由は遠回りではないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアンサーありがとうございました。3つほどルート教えていただき助かりました。。よく検討してみます。ありがとうございました。

走行距離が短く、コースロスが少ない行き方です。

([B]湾岸線)→東海JCT・昭和島JCT→([1]羽田線・[K2]横羽線)→金港JCT→([K2]三ツ沢線)→三ツ沢JCT→(横浜新道)→戸塚出口→(国道1号)
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい所教えていただきありがとうございました。これからよく検討してみます。