電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Uber Eatsがそこそこ好きで、お店や配達員の応援にもなると思って、たまに利用しています。ところが、インターネットのルート検索結果では、我が家への道順がたいてい間違っています(我が家の地図上での位置は正しいのですが、ルート検索結果に従ってしまうと、我が家には通じない道に迷い込まされ、配達員が気づいた時には抜け出しにくいのです)。

一応、注文時に、ルート検索結果が間違っているという旨と、正しい経路を文章で書き送っているのですが、配達員の皆さんは、毎度、間違えます。食べ物は冷めるし、私も道案内に苦労します。グーグルには修正依頼を何度か送りましたがルート検索結果は直りません。Uberにも意見を送りましたが改善しません。道案内をしたくて配達員さんに電話をしても、連絡がとれる時ととれない時があります。

何か手だてはないものでしょうか。利用を諦めるしかないのでしょうか? 改善方法のほか、自分の気持ちの持ちように関するアドバイスもあればありがたいです。なお、私はスマホではなくパソコンで注文しています。また、宅配便など各種の業者さんはあまり道を間違えません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

宅配さん達が道を間違えないというのなら、インターネットのルート検索は使っていないという証拠になりますね。

なので、ウーバーもそうすればいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

お時間を割いていただき、また、同調していただきありがとうございます。私としてはそれが理想なのですが、そうはしてくれないから困っている、という内容の質問です。わかりにくくてすみません。