プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人を誘いたいんですが、普通に誘うのは恥ずかしいです。どーやって誘ったらいいですかね

A 回答 (7件)

女性の方ですよね?


紹介されたなら会わない方が変ですよね。出来れば最初は男性の方から誘って欲しいものですが。
勇気がいりますが、また映画の話を出してみてもう一回誘ってみるとか。
紹介されたなら誘っても変だと思われないと思うので、気楽に誘ってみてはいかがでしょうか?
恥ずかしそうに誘われたら嬉しいと思います^ ^
    • good
    • 0

紹介されたなら、全然大丈夫!遊びに行きませんか?いつが良いでしょう?


シンプルでいいですよ。
    • good
    • 0

3回目です


食事くらいなら平気ですよ
相手の人も待っているかもしれませんよ
    • good
    • 0

2回目です


紹介されたなら恥ずかしがっていてはダメですよ
食事に誘うのが一番いいと思いますよ
相手の人もいきやすいしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女から誘うのはがつがつしすぎてませんかね?

お礼日時:2017/11/01 22:31

最初は大人数で友人も含めて行ってみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、映画を誘ったら空いとる日確認してみるねーってゆってから、違う話になっちゃって……笑

お礼日時:2017/11/01 22:08

そんな弱気ならいつまでもお誘いできませんよ。


一緒にご飯行きませんか。と気軽にお誘いしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね……(><)

お礼日時:2017/11/01 22:09

同じ職場ですか?それとも学生さんですか


同じ職場ならランチくらいならお昼一緒にどおと誘ってもいいのでは
学生さんなら相手の行きたいようなところを調べて〇〇行きたいねと言ってみたらどうですか?
相手がのって来たら一緒に行く?と誘ったらどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介されたひとです!

お礼日時:2017/11/01 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!