プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月に開幕する「キャッツ」東京公演の広告やチラシ、あるいは会報誌「ラ・アルプ」9月号の表紙に出ている3人の俳優さんの名前をご存知の方いましたら、教えてください。
あと、それぞれのキャラクター名も分かりましたら教えてください。

A 回答 (3件)

「ラ・アルプ」の9月号の表紙の3人の俳優さんは、

(左)オレンジ 役名 ジェニエニドッツ 服部良子さん(会報誌のインタヴュー記事の人です。)

(中)白(衣装は銀色っぽいです。) 役名 ヴィクトリア 佐藤匡子(きょうこ)さん(北海道出身)

(右)白黒 役名 マンカストラップ 福井晶一さん(現在アイーダのラダメス将軍役で出演中)

多分これで合っていると思います。
福井さんはラムタムタガー(キャッツ)という別の配役でも出演されています。
(製作発表の時は、ラムタムタガーで臨まれました。)

この回答への補足

広告、チラシ、ラ・アルプとも同じ方のようですので、これで知りたいことは全て分かったのですが、ついでにもう一ついいですか?
製作発表時にマンカストラップをやっていたのはどなたか分かりますでしょうか?

• 0

補足につきまして。

製作発表時のマンカストラップは趙宇(中国:黒龍江省出身)さんです。(とても人気があります。)
キャッツ名古屋公演、大阪公演ではマンゴジェリーやギルバートという役でも出られております。
マンカストラップ役は昨年の静岡公演時からキャスティング、出演されています。

ちなみに製作発表時の出演者11人(男性3人、女性8人)は、

マンカストラップ:趙宇さん ラムタムタガー:福井晶一さん ミストフェリーズ:蔡暁強さん(中国出身)以上男性。

ジェリーロラム=グリボルドーン:鄭 夢秋さん(この方もアルプの9月号に掲載されています。)
グリザベラ:金 志賢さん(韓国出身) タントミール:高倉恵美さん(ワイン色の衣装の方) 
ジェミマ:王 クンさん(中国出身 クンという文字は方方の下に土と書きます。)
ディミータ:飛田万理さん(この方も中国出身です。天津市) ランペルティーザ:真鍋奈津美さん
シラバブ:中村友里子さん ボンバルリーナ:孟 甜さん(中国出身)以上女性。

趙宇さんも含めまして、中国ご出身の方が多いですね。
余談失礼致しました、ご容赦願います。
    • 0

何度もすみません。

飛田万里さんですね。変換間違いしていました。
  理→里

これも余談ですが、飛田万里さんは、以前王飛さんという名前でした。(改名?しました。)
    • 0
この回答へのお礼

何回も、また詳しく回答いただきありがとうございました!
確かに、四季には中国や韓国出身の方も多いですよね。そして皆さん、日本語が上手なのでびっくりしてます。本当にありがとうございました。