アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでバイトをしている高校生です。
集荷に来る宅配のお兄さんに一目惚れしてしまいました、、、
しかし業務的な話、「判子お願いします!」や「ありがとうございます!」しか話すことが出来ないまま、そのお兄さんは担当を外れてしまいました…。 ゚(ノ﹏<。)゚。( 昼勤の時間帯に変わってしまったようです )
話しかけていれば良かった、、と後悔しかありません。
もし、また夕勤の時間変わることがあったら、何て話しかけたらいいですかね、、?出来れば、もっとお兄さんの事知りたいです(><)苗字しか分からないので(><)
そもそも高校2年生は恋愛対象に入りませんかね、、

A 回答 (3件)

大丈夫!女子高生だれでも大好きです。



メモ紙に時間が有る時、電話ください。
携帯電話を書いて渡せるように
サイフなどに入れて準備をしましょ

後で読んでくださいと、さりげなく渡す
    • good
    • 0

最初は相手にされない事を頭に入れておいた方が良いですね。



でも貴女が真剣に相手を好きなら自然と相手にも伝わって行くと思いますよ。

もしどこかで会ったり、仕事中に会うようになったら個人的にお話したいので良かったら連絡下さいと連絡先を伝えてみたら良いんじゃないですかね?

でも相手が仕事中で忙しくなさそうな時に渡して下さいね、忙しい時に渡したら嫌がる人が多々ですから。

高校生だからって諦めずに頑張って下さい。
    • good
    • 0

とりあえず、


未成年と交際すると
犯罪だからね…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!