アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が28歳なんですが結婚していいのか迷ってます。それが今まで店の子じゃなく一般の女の子を70人くらいだいたみたいなんです。どう思いますか?

A 回答 (6件)

まともな人間ではない

    • good
    • 1

どうおもいますかは、結局貴方次第でしょう。


70人と関係したのが本当かどうかは分かりませんが(盛っている可能性も)、それでも複数人と恋人でもなく、ただ関係もっただけの人を貴方が信用できるかどうかでしょう。

個人的にはそこまでゆるっゆるの性感覚の持ち主ならば、結婚してもすぐ浮気しそうと思いますね。
また、性病についても不安がのこるかと。

70人も食える彼がステキ!!!と貴方が思いマイナス要因にならないのであれば、結婚してもいいんじゃないでしょうか?

最終的には貴方の判断しかないのですから。
    • good
    • 1

どう思うかですがただの変態だとしか思わないですけどね。


もう少しまっとうな彼氏を作られたほうがいいのでわ?
多分結婚してからも浮気しますよその尻軽男わ!!
どうせ参考にはされないのでしょうけど結果失敗しますね絶対。
    • good
    • 0

恋愛感情もなく、そこまでの人数抱けるなら結婚しても続くでしょうね。


貴女が苦しむだけだから、やめといた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

70人女を抱いたことを言ってる時点で、器がしれてます。


そんな彼が好きなら止める人はいないでしょうけど。
    • good
    • 0

前からこの質問してますね。


70人とわかってて付き合ってる時点で
きっと遊び人カップルなんだろうなと想像します。
あなたも遊び人に決まってる。

付き合うのは良いけど、結婚とは別と思ってるんですね。すでにあなたは汚れてるよ。

今後、スキあらば100人でも200人でも平気でやりますよ。
それでもいいなら結婚すれば良い。
たまに浮気オッケーな人いますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!