プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳女です。
将来、結婚はしても赤ちゃんは産まないかもしれないという考えを、親や祖父母に伝えるべきでしょうか。
今3年付き合っている彼氏がいます。仲はいいですが、彼が結婚というイメージがわかないというのです。わたしは結婚はしたいですが、子どもを持つというイメージがわかず、そもそも自分の世話で精一杯なのに、子どもを育てていける自信がないのです。(子どもは可愛いと思えるし好きです)
でもそんな考えを親や祖父母に伝えたら、ショックをうけると思います。でも自分の考えを伝えないといけないという葛藤でずっと心がモヤモヤしています。
1人妹がいるのですが妹は既に結婚しています。(子どもはまだいません)
どうか皆様の考えをお聞かせください。

A 回答 (1件)

伝えても良いと思いますよ。

人間の考えなんてすぐ変わります。今の所はそういう気持ちです。というだけの事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!