プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日友達に、「元カレに好きな人がいるか聞いてきてくれない??」と頼み、聞いてもらいました。
そしたら「好きな人はいないけど、気になる人ならいる。」と言われたそうです。
その友達が「何組?」と聞くと私のクラスは2組なんですけど、「2組だよ。」と言ったそうです。
最近目が合うようになったり噂されてたり自分の事かな?とか考えるけど、2組の中の女子は沢山いるし、その女の子は2組ではないんですが、何も接点も無さそうなのに元カレの好きな人(?)みたいに言われてるそうです。
自分のクラスだ!と嬉しく思ったけど、他のクラスの子の事も噂されてるから悲しいっていうか、辛いし……。
自分の事をもっと見てもらうためにはどーしたらいいですか?
ご意見お願いします

A 回答 (1件)

今は焦らず、自分にブレーキをかけることが必要だと思います。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!