アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンで知り合った男性とLINEをはじめて1週間くらいで何度かやりとりが続き、私が「(トーク)頑張ろうとしたけどダメだった笑」みたいなLINE送ったら「話しててとっても楽しかった!じゃあ今度会った時もっと頑張ってください!笑」と返ってきました。誘われないってことはもうだめってことですかね?
私自身恋愛経験がないまま24になってしまい、この前初めて街コンに参加して、1番気になった男性から連絡が来て嬉しかったんですけど、なんだかどうしていいかいまいち分かんないんです。このやり取りの前に私が「街コン思うように話せなかったからLINE嬉しい」と送りました。素直な思いは伝えたつもりです。
こんな感じなんですけど、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手に負担にならない程度に連絡を取った方が良いと思います。
嫌われることを怖がっていたら仲良くなれないのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あなたの好意は伝わってるんでしょうね。

ただ彼としては急ぎであなたとデートする必要を感じてないのかな。
きっと他にもデートする女の子がいるのかも。あなたが一番気になったってことは、他の女性も彼が気になったってことだから。
あまり前のめりにならずに、他の出会いにも積極的になっていろいろな経験を積むことも大事だと思います。
それに、知り合って1週間でそんな心配をしているようだと体が持たないですよ。そのうちに誘われるかもしれないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!