プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って、
こんなにも可愛い、
こんなにも愛おしい、
俺が守ってあげたい、守りたい!
と…、
こんな風に思わせてくれる女性って、どんな女性ですか?

奥様のこと、
彼女さんのことを、
こんな風に思われている男性方にお答え頂きたいです!

よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

触れば朝露のごとく、溶けてしまいそうな


可憐ではかない女性・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふかいーーー

ただ私とは真反対な感じということだけはわかりました。

反省して女性らしく、出直しますw

ご返答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/06 15:54

自分の事をこんなに好きでいてくれて、大事に思ってくれる人は妻以外いないです。


見た目(20年も暮らしているとお互い変わりますが)も中身もおちゃめでとても可愛いです。
好き、に理由なんてないです(苦笑)。

ちなみに、オトコに「勝ちたい・負けたくない」気持が強く、それを隠せない女性は・・守りたい、そばにいてあげたいなんて私は思えません。
男性に好かれるコツは「愚かなフリ」が出来る賢さがあるか、だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
納得の内容でした!!

謙虚な気持ちを忘れないように…しなくちゃですね!

ありがとうございました♡

お礼日時:2017/11/06 15:57

うちの旦那や、、、


全てが好きと言ってましたよ。
自分のどタイプなんだとか。
性格も容姿も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

そんな風に愛されたら女として本当に幸せだと思います♡
素敵です♡♡♡

お礼日時:2017/11/06 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!