プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんに質問ですが
はじめて女の子とデートするとき
居酒屋に誘うってどういうときですか??
下心ありですよね??

A 回答 (3件)

お金があまりなくて、高いレストランに行けないのかもしれないですね。


初回のデートとしてはナシの部類ですが、でも、こうじゃなきゃいけないってのは恋愛にはないから仕方ない。

下心はあるかもしれません。前の回答者もおっしゃっていたように、男性はいつも下心はありますね。
ただ、下心はある時期まで隠すのが正しい口説き方なんですが、初回居酒屋では、下心みえみえ。
おそらく、その男性は(下心が強いにせよ、弱いにせよ)、初回居酒屋が下心見え見えになることに気が付いていないのでしょう。
彼は、あまり恋愛なれしてないか、ストレートすぎるか。そんなタイプかもしれません。
もしかしたら、彼は、貴女を軽くみたかもしれませんね。

ただ、以上は、すべて憶測であり、彼にとって、貴女は大事だし、下心満開ではないけど、居酒屋にしか誘う脳がないって可能性も十分ありますから、注意はするものの、あまり決めつけないほうがいいです。
    • good
    • 1

私の経験ですが、一回目のデートで居酒屋に行って、向こうからは何もなく、その後何回かデートを繰り返して付き合うことになった人もいましたよ。


居酒屋=下心がある ということではないと思います。人それぞれですし…
まぁ男の人だから、多少なりとも下心はいつでもあるものだと思いますけどね笑
とりあえず行ってみて、相手の方の様子を見るのはどうでしょうか?
少しボディタッチなどをして反応をみたり、会話の内容で下心がありそうなものがないかチェックしたり…
そこで泥酔してついて行ったら駄目ですよ!!あくまで様子見なので…ほろ酔いくらいなら可愛いですが、

上手くいくといいですね( ˙ᵕ˙ )
    • good
    • 0

居酒屋ならリラックスして話せると思うからでしょうね。


初めてのデートで行き慣れない店だと余計緊張するでしょ。

下心があるかどうかは人それぞれですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!