アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右が自分ですが、左の様な長身細身のイケメンに、足の長さや太さ、お尻の大きさを、比べっこできたら良いなと、町でこういう男性を見かけるたびに思います。
そして立って抱かれたときに、どこに自分の視線があたるのかを見たり考えてしまいます。

電車で隣に座ったときは、実際に足の太さを比べたり、腹の肉を比べたり。
エスカレーターでちょうどお尻が目線になったときに、小さいお尻だとさわってみたくなったり、あとで自分の大きなお尻を触って、違いに興奮したり・・

昔からそうで、小中高時代は、体育や水泳時に長身細身の子の体操着(特にお尻や足)を見て、自分の太さと比較したりしていました。

大学時代は、下宿先で細身の子が着ている洗濯後、干しているシャツやズボンを一時的に自分の部屋にもっていき、はこうとして、足やお尻が太くはけない状況を楽しんだりと・・

昔からそうですが、異常ですか?

「昔からですが、この性癖は異常ですか。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女性には性的興味はわいたことはありません。
    男性でも長身細身で、細長い脚や、小尻、くぶれた腹、小さい顔に性的興奮しますが、一線を越えたいという気持ちはわきません。こういう男子と裸になって、(お互いパンツは履いて)添い寝とかしたいと思う気持ちがあります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/03 11:54

A 回答 (4件)

男性が男性を好きになることは、異常だとは思いません。


人の数だけ、価値観がありますから。

あなたの場合は、陰性エディプスコンプレックスの一種だと思います。
    • good
    • 0

同性愛者ということでしょうか。


女性には興味はないんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

足がおおきゃくですから


ずらして立ちましょう。
歩くときはがに股に注意!
    • good
    • 0

ズボンの裾の折り返し以外は特に正常です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!