アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくメールで楽天などからスピードくじのメールが来ますが、実際に当たった方はいらっしゃるんですか?(僕はいつも外れです;;)

A 回答 (1件)

一年くらい前に3万円当たりました。


メール関係では、それ1回だけです。

今年は結構ツキがあるのか、宝くじも高額1回、少額3回当たりました。(w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、当たるんですね。すこし半信半疑なところがありました。これからも期待して挑戦しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/15 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!