プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

席替えをしたらブスでデブでオタクで運動音痴の女子と隣になりました。
その女子はいつも僕に視線を送ってきます。
クラスメートには言いませんが、気持ち悪いです。
どうしたら視線を送らなくなりますか

A 回答 (6件)

ブスが自分のこと好きだったら、みんなが笑うという恐怖があるからですね。


実は友達にすると面白かったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^^
納得   ∧_∧
   ( ・ω・)
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
   |   |
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

お礼日時:2017/11/03 16:00

確かに嫌ですね。

僕だったら、授業に集中したいのはお互い同じだと思うから、こっち見るんじゃなくて、先生を見よう!と、優しく対応するか、無視するかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/03 15:59

見るなデブって目つぶしをすればどうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ひでー

お礼日時:2017/11/03 15:58

その女子が見てるかも、と思って貴方が見るから、女子も視線を合わせてくるんですかね?


でも、女の子には優しくしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も思っていない時でもすでに視線を感じましたww
基本的に優しく接していますww
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/03 15:57

自意識過剰か、その嫌なクラスメイトの視線の先に気づかないうちに自ら立っているのかもしれない。



・・・
「あいつが気にしていたぞ」
と偽の情報を伝えて矛先を変える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が教室にいるとすごく視線を感じるのですが。。
|ヘ
|゜)ジ~
|/

お礼日時:2017/11/03 16:14

うちの息子も 同じ様な女子と三年間同じクラスで席も隣にさせられました



きっと担任は この子なら隣にしてても大丈夫と思って あえて三年間も隣にしてた様です
旦那も三年間同じでした

息子は 何も考えない様にしてた
と言っていました


その娘さんが成人式であったら見違える程の 綺麗な女性になってました 女性は 痩せて二重にして茶髪に変えると誰だか分からないぐらいになります

あなたも邪険に嫌わないで無関心でいた方が 将来 素敵な出逢いになるかもょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、今、現在が気持ち悪いです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/03 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!