プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンデイズスムージーを定期購入して、半年くらいかけてゆっくりとダイエットしていこうと思うんですが注意して欲しい事とかやめた方がいいという意見があれば教えてください(=^^=)

A 回答 (2件)

運動しないで痩せることはできるけど、「体重を落とす」だけで、


美しい痩せ方は簡単じゃないですよ!
少しだけでもいいから、毎日欠かさず継続性を持たせばいいんです。
腹筋朝晩に10回でもいいし、屈伸運動でも( ̄▽ ̄)
私は、寝起きと寝る前にYoutubeでスマホに保存した
ラジオ体操の第一と第二をやってます。
以前は175cmでマックス110kgあったけど、今は85kg!
半年以内にそうなりましたね、食事も制限なしで。
    • good
    • 1

毎日置換えで飲むのではなくて週一でプチ断食してその際の飲み物として使うと有効だよ・・


やり方は普通に会社員で日曜日が休みで日曜に断食するとして

何も食べない、水分補給の為にドリンクを用意

胃をビックリさせないために出来たら朝は流動食にする
固形物はバナナ等の消化にいいものから食べる

月曜とほぼ一緒だけど少しは消化し辛い肉とかもいい

もとの食生活で良いがやや 量は抑えめに
木金土
完全に普通で良いがダイエット食品を毎日食べるつもりなら1食は置き換える別に置き換えなくてもいいけど
てな感じて1週間周期でローテーションを組んで行うことを推奨致します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!