アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は、フライドチキン等の骨を消化できますか?

A 回答 (3件)

細かく砕けば消化可能ですが


丸呑みしたらダメでしょう。

わんこに、骨を食わせたら
下痢しました。
    • good
    • 0

出来ませんわ。


便と一緒に排出されますわ。
出ない場合は入院して手術ですわ。
ホントですわ!!
「人間は、フライドチキン等の骨を消化できま」の回答画像2
    • good
    • 2

消化できないと思います。


どこかに引っかかったり鳥に刺さったりするとえらいことになります。
鶏の骨は折れると豚があったりすることがよくあるので犬何かにあげたときに大変なことになったりします。
当然人間にも同じなので下手をしたら回復術をしないと取り出せなくなる可能性もあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A