プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人だがぽっちゃりと、ブスだが細い どっちが好き?

A 回答 (10件)

美人のぽっちゃり


ガリに魅了なし
    • good
    • 4

オムライスチョンボ


また出た…………ww
    • good
    • 2

細いとおっぱいないし女はムチムチが良い!

    • good
    • 1

「ぽっちゃり」がどの程度か、「細い」がどの程度かにもよります。


太り過ぎも痩せすぎも気持ち悪いからです。

「まぁ普通」の範囲に収まるとしたら、「美人だがぽっちゃり」を選びます。
付き合いながら痩せさせることは可能だからです。
ブスは直せないですから……
    • good
    • 1

美人でぽっちゃりは 男の好みの定番かもぷんぶは

    • good
    • 3

カレーが好きかラーメンが好きか程度の質問。



私は気が合えばどちらでもイケます。
    • good
    • 3

美人だがぽっちゃり。



細いと、魅力が無いだけでなく、体力もないので、どうしようもない。
    • good
    • 2

美人だがポッチャリ。

十代の女の子はポッチャリが健康体。健康美!!
    • good
    • 1

美人ならデブでも桶(笑)

    • good
    • 1

美人だがぽっちゃり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています