dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.ブスだけどスタイル良くて脚も細い人。

2.可愛いor美人だけどスタイル悪くて脚も太い人。


あなたなら1と2どちらを選びますか。どちらを好みますか。
性格関係無しで、外見だけです。

A 回答 (10件)

前者の1番ですね。


韓国人や中国人と同じかもしれないけど、顔は整形で何とかなるから。
「1.ブスだけどスタイル良くて脚も細い人。」の回答画像10
    • good
    • 0

2!

    • good
    • 0

どこまでブスか


どこまでスタイル悪いかにもよるけど
2はかなり残念な気がする…
1は顔さえ我慢すればなら
電気消せば夜は良いんじゃない(笑)
    • good
    • 0

どちらと言われたら2番を選びます!

    • good
    • 1

1ですね。


愛情表現するときは、顔が見えないか、近すぎて焦点が会わないか、暗い場所ですよね。

顔は、整形出来るし最悪目を閉じればいいんだから。
    • good
    • 0

体だけの関係なら1もあり。


2はいくらでも改善はできるから、自分好みのエロい体型にしたい。
    • good
    • 1

肌荒れがなく、普通にしてるときの顔がおかしかったりしなければ、基本ブスにはならないって考えてます。

あと、髪が綺麗なのは女子として重要で、そこで女の子らしいかのイメージが別れるかな。あと、前髪があった方が、多少のバランスの悪さがごまかされるのか、そあった方がいいと思います。あ、えっと僕は条件付きの一番です。偉そうに判断してごめんなさい。でも本音です。
    • good
    • 3

1番です、顔が小さいのが、大事ですが。

    • good
    • 2

男同士なら必ず一度は話題にしたことのある話です。



私の周りだけの話しですが、ほぼ全員が1です。
下世話な話しですが、顔さえ見なければ興奮しますから。
性格が関係ないのであればほぼやることは1つなので。
    • good
    • 2

1



友達に顔が美人だけど、足短くてO脚で体のバランスが残念な子がいます
めーっちゃモテるけど
私はスタイル重視だな〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブサイクでもスタイル良ければ
お洒落に服を着こなして、メイクでどうにかしようとすればできますもんね。
顔が良くてスタイルも良かったら
それにこしたことはないんですが。

お礼日時:2018/01/29 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A