dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出産前DNA鑑定をしました。
母体の血液と、浮気相手の口内上皮とです。

結果は望んでいた彼の子という結果になりました。
浮気相手の子であればおろしていたとおもいます、、、。

この結果を信じて、出産しても大丈夫でしょうか。
信じて出産する勇気が欲しいです。

出産前鑑定を、して、生まれてから間違っていた
ということはあるのでしょうか?

真剣に悩んでおります。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

鑑定結果は100%ではありません。


違っていたら結果が間違っていたという事ではありません。
あなたが信じるか信じないかだけの事です。
浮気をした事実は消えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうにかきもちを落ちつかせて
彼の子と信じて産みたいとおもいます。

お礼日時:2017/11/04 09:05

やめなさい


好きな人の子供だから産む
浮気相手の子供は要らないから堕ろす
そんな考え方をしているあなたに子育ては無理!!
子供は好きな人を繋ぎ止めるための道具では無いのだから子供にも失礼よ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
散々悩んだ結果です。

今更おろすなんてむりです。
信じて産みます。

お礼日時:2017/11/04 09:04

大丈夫だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/04 09:03

大丈夫なんじゃないですか


DNA鑑定まで↓ならば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
自信がつきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/04 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!