アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。元彼のことが忘れられないのですが、わたしはこれからどんな行動をすればよいでしょうか。こんなことしない方がいいというのは分かってるのですがお願いします。
2週間前に別れを告げられた元彼にあの時はごめんと最後にけんかしたことを謝るLINEを送りました。(長文にならないよう必要最低限のことだけ)
それまで全くLINEをしていなかったのですが、「別にいいよ、わざわざありがと」と返事が来ました。ここでLINEを続けると「しつこいな」と思われそうなので、既読にして一旦会話を終わらせました。

彼のことが忘れられないのですが、わたしはこれからどんな行動をすればよいでしょうか。わたしが考えているのは以下のものです。

①1ヶ月後に「久しぶり!この前〇〇を見つけたんだけど...」というような、彼にとって興味のある情報のLINEを送って、そこから友達のようにLINEを続ける

②年が明けたら、「あけましておめでとう」のLINEを送り、そこから友達のようにLINEを続ける

①②を全て実行してもいいし、どちらか1つでも良いと思っています。それとも、2ヵ月以上LINEを送らない方が言いでしょうか。
本当は彼からLINEが来るのが1番ですが、それは難しそうなので何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

過去、私は現在の旦那とわかれたことがあり復縁して結婚に至りました。

ちなみに私は三ヶ月後に復縁しました。
年が明けてからより、もやもやしてる事は年内のうちに!というのが私のポリシーでして( 笑 )
大晦日に旦那に後悔してることを伝えもう1度付き合ってほしい。といいました。
私はそれまで、別れてからも彼とは交流がありました。
別れてからも友達として、遊んだりしてました。
やっぱりずっと会話もしない、会わないとかになりますと…正直復縁ってなかなか厳しいとおもいます。自分で行動に移すことが大切かなとかんじますよ!
    • 0

なぜ別れたのでしょうか?

どちらから切り出したのでしょうか?
いずれにせよ、LINE送るのであれば、1ヶ月くらい経ってから簡単に、「元気?」くらいがいいかと思います。
    • 0