電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小さいお子さんがいる家庭の夫婦生活について。

ふと疑問に思ったのですが、
小学生にもなれば 夫婦2人の時間は出来るのかな?とは思ったのですが、
子供が小さいうちは 夫婦生活はどうしてるのでしょうか?
まさか子供が隣で寝てる間に致してるなんて事はないですよね(*_*)?赤ちゃんが夜泣きすればもちろん中止になるでしょうし、、
小さいうちは寝室別なんて事も
ありえないですし。
そもそも産後しばらくは性欲ないのかな?旦那さんはその間ずーーーっと我慢すべき?

A 回答 (4件)

子供が寝てる隣で静かにするしかないですよね。

でもお母さんの体力が子育てに奪われるので、元気があって性欲のあるお母さんじゃないとそうはなりにくいのではないでしょうか?あとは旦那に魅力があればとか。
そうならない場合は、旦那はストレス溜まりますので、何かで発散するしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお互いにストレスはたまりそうですよね(*_*)でも隣で致してる最中に起きたら、って思うと、、(;´Д`)

お礼日時:2017/11/04 15:13

うちは居間に布団敷いてですね。


起きてきたらと思うと本当にゾッとするけど、昼間って気持ちが乗らないし…
軽くお酒飲んで、なんとなくって流れなんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私なら、もし見られたらって考えたら怖くて寝てようが隣で出来なさそうです(*_*)

お礼日時:2017/11/04 19:07

寝に入ったら先ず起きない、であろう歳まででしょう。

小学校1年じゃ怪しい。幼稚園辺りまででしょうか?(≒だったかな?) 後はスキを突いて、と。子供は学校、または、外出中、両親は自宅という時間帯。必然的に
真っ昼間、なんて事もあり得る訳です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小学1年生で逆に怪しいんですね!!小学生辺りからなかなか起きないのかな?と思ってました。
昼間はありえそうですね(*_*)

お礼日時:2017/11/04 15:11

子供が、寝ていれば、いつでも できる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな簡単に起きないもんなんですかね(*_*)?真っ裸な時にママ〜パパ〜なんて言われたと思うとゾッとする、、

お礼日時:2017/11/04 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!