アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒った時にクソがという男性は
性格悪いですか?

A 回答 (4件)

旦那はクソババアと言います、歳上のくせに、しかも子供と旦那と4人でいたとき旦那お父さん、私娘、子供孫に、見られて言われたらキレていたくらい、後孫連れて3人で歩いているとお爺さん、娘、娘の子供、か、大分年の離れた夫婦、愛人と子供とか、皆さんに勘違いされるのに、クソとか言われたら、ムカつくし、誰も居なくなってからキレます、素直に謝りますが、私はウンコじゃない!ただ性格は優しいですが。

まっそれが最高のけなしだと思っているんではないですか?馬鹿の一つ覚えの様に、男は一瞬で考える傾向が女より強いのかもね、そうで無い男性も居ますが、クソって言われたら、私はウンコじゃないって言ってみて、次貶しの言葉が出ないと、まったくと、出てきたら、性格悪いかも。
    • 1

なぜ怒ったかにもよりますね。

口は悪いと思います!
    • 1

言うだけならまだましです。

怒って道具を壁に打ち付け、壁だけでは収まらず、手の腫れが引かず、骨折しているかも知れない、を以前ここで見た。
    • 1

悪いんじゃないですか?

• 1