プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供習い事の先生を好きに。

質問者からの補足コメント

  • 宜しくお願い致します。
    コーチは、余り他の親とのコミニケーションも少ないです。

    習い事を休む時は、メールか電話をかけてお休み致します。
    ここ数ヶ月から、練習終わるとコーチは私を探して終わりましたよ。今日のコメントもあります。コーチの顔が、照れ顔です。また、LINEも招待されてますが、返信しておりません。夜9時頃に練習の件で、電話かかってくることもあります。
    本当に心に留めておいた方が、良いと私も思います。
    コーチは、実際どう思ってるか分からないです。

      補足日時:2018/01/15 14:11

A 回答 (5件)

私のシングルマザーの友達も、習い事の先生とか男性保育士さん気になるみたいです。



シングルマザーには、人気なんでいけそうならいっちゃいましょうよ。
もしかしたら、激戦かもしれないですよ。
    • good
    • 0

まずは、確認を。


質問者さんはシングルマザーなんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2018/01/15 15:57

うん。


で、旦那は職場の女を好きに・・・
お互い好きな事をすれば
    • good
    • 1

好きになるのは自由

    • good
    • 1

告白しましょう。

心に身を任せましょう。人生は一度きりです。
でも、習い事の先生なら旦那の方が稼ぎや子供の教育にはいいのでは?
なので、火遊びにしましょう。しかし子供は敏感に母の女を出しているそぶりを肌で感じてしまうので
子供が大人になったとき爆弾を落とされないよう気を付けて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!